通販のご利用がはじめての方からお問い合わせの多いご質問にお答えします。
はい、「店舗ポイント」を通販でご利用いただけます。1ポイント=1円としてご利用いただけます。
サンプルは、オンラインショップからもお申込みいただけます。ご希望のサンプルがございましたら、ご注文時に一緒にお申込みください。
オルビスでは、商品を十分に納得してお使いいただくために、商品発送後30日以内でしたら、開封後の商品でもご返品・ご交換をお受けいたします。 ※詳しくはこちらをご参照ください。
ご購入方法をこちらのページで紹介しておりますのでぜひご覧ください。
https://www.orbis.co.jp/help/order1/
https://www.orbis.co.jp/help/order3/